『手取り20万円台で預金残高1000万超』~28歳大手銀行員がお得におしゃれな生活を目指すブログ

インスタ♥️『sbc.5000』、 note♥️ユーザー名『@bank2』、 預金残高2000万円を目指してます! お得な情報、旅行、家計管理、節約

エステ、カット、まつパも無料♥️~私の利用しているアプリ

ご覧頂きましてありがとうございます!

いきなりですが、私はここ5年間でカットやカラーで1円も使っていません(笑)
しかしながら、2、3ヶ月に一回はカット、カラーに行っています。

それは、「minimo」というアプリを利用しているためです。
皆さまも聞いたことがあるかもしれません。

今日もこのアプリを利用して、フェイシャルエステとカラーに行きました😻(笑)

今回は、「minimo」の使い方や利用した体験をご紹介します。

早速ですが、利用方法についてです。
まず「minimo」のアプリをダウンロードする必要があります。

そしたら、誰でも利用する事ができますよ♥️


次に検索で、場所や内容を選びます。
そして価格設定を0円から0円で検索します!

そうすると、無料で受けられる施術が表示されますので、あとは予約するだけです。

こちらは、実際に東京、カラーで検索した例です。
330件もヒットしますね!
f:id:bank22:20200624170211j:plain


中には、「無料で行くのは気が引けるな」という方も多いと思います。
実は私もその内の一人でした。

初めて美容院のカット、カラーの無料施術に行く際に思いきって美容師さんに聞いてみたんです
「正直、カット、カラー無料って気が引けるんですけど良いんですか」って(笑)

そしたら、「逆にきてもらえてありがたいんです。美容師はカットやカラーを何百人も行わないとお店でデビューできなくて🙀こういうアプリができる前は、町中でキャッチするしかなかったのですが、それが中々大変で」と言われたんです。

確かに「minimo」は、普通の美容師さんが募集していることもありますが、お店でデビューするために練習でカットモデル等を募集している人がほとんどです。

また、私が行ったことのある美容院は、最後にベテランの美容師の方がチェックや手直しをして下さるので練習モデルでも仕上がりに不満があったことはありません。




参考までに、私が今まで「minimo」で無料で受けたことのある施術を紹介しますね。
♥️カット
♥️カラー
♥️ヘアーセット
♥️フェイシャルエス
♥️まつ毛パーマ
♥️マッサージ

です(笑)

もし、ご興味あるかたは是非利用してみて下さいね。